プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテないと結婚相談所にいくということはモテていたらいかないということですが、モテがなぜ大事なのかわからないですが、相当異性好き、というのがないとまずモテないと思います。自分が異性好きでアピールやあなたの事わかっているよアプローチをしないと、到底一方通行ではなく、 自分から連絡先を交換したり、いいよアピールしていると思うんです。なぜなら一方通行だなって思えば、人はあきらめていくからです。なのに、他人に「モテていたらね!」「モテないから結婚相談所いかなきゃね!」などというのはちょっと違うと思うのです。そういう(相談所へ行く)人は誰にでも媚びを売っていたわけでもなく、まじめにコツコツ生きてきて、ナンパされたからといって知らない人に連絡先渡したり、メールの返信したりしていないからだと思うのですが、どうでしょうか

A 回答 (2件)

モテる事に

命がけな人っていますね。

そんなのに
騙されて、ちやほやしてる
オッサン達が憐れだと
いいたいのですか?

違っていたら
スミマセン。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>そんなのに
騙されて、ちやほやしてる
オッサン達が憐れだと
いいたいのですか?

いえ、もしそうなのだとしたら そうなのかもしれないですが、「○○さんはモテないから、相談所いかないといけないわね!」だとかイヤミをいってるのをきくと、モテたいって思っていないと人に「○○さんはモテないから~」という言葉は出ないと思うのです。それなりに好かれるように自分で持って行っているという事なんです。一人では恋は実らないので。

人のつながりはみな異なる。

十人十色。
結婚相談所など、当てにするなかれ、それは来ない人の行くところ、
本人にしかわからぬ定めもある。

相手の来る人は来る、来ない人は来ない、来ても別れる人あり、更にその繰り返しもあり、一概に割り切れず。
難破でうまくも行けば、悪くもあり、
すべては運命。
歩いてみねばわからぬ。
好きでも環境が引き離す恋もあり。

順調にいくのも運命。不運に進むも運命。

ということで、様々です。人生は自分の力で切り開いてください。
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所は結婚相手が来ない人が行く所という意味でいいでしょうか?だとすれば「モテ」を意識して
例えば、ナンパされたら軽く連絡先交換して、っていうノリじゃないと相手と連絡もとれないですね。
片方だけでは成り立たないから、自分から連絡しているとか そうじゃないと一方通行ではないから、必ず自分からも
恋仲になれるように、努力しているわけですね。そういうことができないから 職業上、ナンパなんてできないからそういうところへ
行っている人もいるわけで。
「あなたがモテていたらね」などというのは何か違うんじゃないですか