プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日大井競馬のジャパンダートダービーっていうレースを買いました。
買い目は2-9,2-10,2-12を2千円づつ買いました。結果9-12-10と来ました。
三連単は77万つきました。
ショックで今日は仕事を休みます。
こんな私に何か慰めの言葉をかけてくれません?

質問者からの補足コメント

  • 買ったのは馬連です。

      補足日時:2020/07/09 01:22

A 回答 (2件)

ごめん、何がショックなのかわからない。



仮に12を1着・9を2着で固定して三連単を流していたのなら、そりゃ悔しいかもしれん。
だけど買ったのは馬連… つまり三連単は参加していないのだろ。
自分の意志で参加しなかったのだから、悔しがってもしょうがないじゃん。

それとも1番人気の2がずっこけたのがショックなのか?
それならわからんでもないが、1番人気がコケるなんて日常茶飯事だし、ボックスで買っていれば的中だったとか、流す相手を増やしていれば的中だったとか、そういうのを考えだしたらキリがない。
いちいち引き摺っていたら競馬なんかとてもやっていられんぞ。

とはいえ、お小遣いを減らしたわけだし、リフレッシュの時間を作ることは否定しない。
だけどそんなことで仕事は休むな!
職場や同僚の都合も考えろ。
今日はもう仕方ないのかもしれないけど、次からは仕事にはちゃんと出て、それ以外の時間でリフレッシュしなさい。
そのくらいのことができないなら、今後二度と競馬には手を出さないことをオススメする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/09 11:32

買ってたら当たってたって話?



そもそも3連単をかってなかったのに何がショックなんですかねぇ?

買えなかったとか買い間違えたとかじゃないんだから、ショックを受けるのは筋違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/07/10 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!