アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の行動

既婚者女性に質問です。
ほぼ休みの日の午前中に買い物って行きますか?
子供が学校に行ってる間の昼くらいまで
約3時間〜4時間
私は浮気を疑ってしまっています。
理由
1、夫婦関係うまくいっていない。
2、セックスレス
3、携帯依存しすぎ

彼女曰く、買い物はいろんなとこで買うみたいな話を言われました。
ただ、さほど買ってる様子はありません。
やはり昼顔的な感じでしょうか?

A 回答 (8件)

時間が限られているので、私なら午前中から行きますね。

一人で買い物出来る時間ってすごく有意義だしストレス発散になります。もちろん買い物目的で行っても結局何も買わない事はよくありますよ。一人で色々なお店をプラプラ出来る時間というのが大事なので(^ ^)

これだけで昼顔を疑うのはちょっと…
ま、絶対ないとも言い切れませんが
    • good
    • 2

尾行か、探偵などか


携帯みるかしか
わからない
    • good
    • 0

休みの日の午前中は分かりますよ!


有意義に時間を使います
    • good
    • 1

買物は家から離れて息抜きできる時間です。


午後子供が返ってくるのなら、午前中に買い物に行くのはごく当たり前のことです。

休みの日、ってあなたが家にいるのでしょうか?
夫婦がうまく行ってないのなら、夫婦だけで家にいたら生き詰まります。
子供が帰ってくるまで、買物に出かけるのはストレス溜めないための、賢いやり方です。

それを疑っているあなたの精神状態の方がアブナイです。
息抜き、気分転換の方法を見つけた方がいいです。
あなたが代わりに買い物に行く、というのも一つの手だと思います。
    • good
    • 2

確かに…ね。


あなたが心配されるお気持ちも分かりますし、奥様の言ってる事も分かります。
ウィンドーショッピングの場合もあると思いますし、スーパーのはしごをしている場合もあると思いますしね。
ただ、夫婦関係が上手く行っていない、レスという所であなたも引っかかってらっしゃるんだと思います。
夫婦関係、レスを改善してみてはどうでしょうか?
もし、仮に本当に浮気や不倫していたとしても、夫婦関係、レスが改善されたならお子さんもいらっしゃいますし、母親として妻として…でも一人の女性として奥様は今よりももっと幸せを感じ、あなたに感謝し、浮気や不倫はやめると思いますよ。
家庭を壊したい…なんて本当は望まないと思いますからね。
心にぽっかりと空いた穴を、お買い物で埋めているのか、節約の為にスーパーのはしごで気分転換も兼ねてらっしゃるのか…あなたの予想されている通りなのか…は、奥様でないと分からない事ですが、奥様を信じて、夫婦関係、レスの改善に努められるとあなたの心のモヤモヤもなくなるのではないかな?
と、思います。
妻であっても母親でも、一人の女性ですからね。
心配かと思いますが、お互いにありがとう〜って感謝を伝えながら仲良く出来るといいですね。
    • good
    • 3

買い物はなるべく午前中に済ませたいと思ってるから私もそんな感じ。


でも3〜4時間は長いな…
    • good
    • 0

買い物ついでに他にも色々と見て回ってストレス解消してるんだと思います。


浮気を疑う時間があるなら夫婦関係やレスの改善に時間を使う事です。
    • good
    • 1

午前中の3~4時間の休みの日の買い物、不倫の盲点です。

(探偵屋の話)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!