dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEが来てどんな人にも軽く1週間は未読無視で返さないのですが普通ですか?返信が面倒です

A 回答 (5件)

未読なら返さなくてもいいのでは?既読なら何でという事に成りますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/07/09 08:44

普通かどうか、と問われれば、普通ではないと回答するしかありませんね。


それで不都合(相手にとっても)が無いのなら、質問者様はそれでいけば良いですよ。

私の場合は返信・確認の必要な連絡が殆どなので見たらすぐに返信します。
友達からの雑談には返信しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑談が多いので基本無視ですが必要な時は返します( ¯﹀¯ )

お礼日時:2020/07/09 11:03

>通知から読めるし


>緊急なら電話くるかな
着信の読み落としがないなら、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/07/09 11:01

一週間未読無視が「普通」だとは思わないでほしいですが、確かにLINEって返信を急かされてる感じがありますし、後回しにしたら余計に見るのが嫌になりますね。



徐々に「この人はLINE嫌いなんだ」「連絡しても返信くれない人」と周知されていきますからそのままでも大丈夫かと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイペーーースがいいですなあ
やり取りしたい時に返信する、1番楽な人付き合いです( ¯﹀¯ )そのままでいます

お礼日時:2020/07/09 08:43

返事はあなたのペースで返せばいいけど、読むのはもっと早く読んだ方がいい。


緊急の用件かもしれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知から読めるし
緊急なら電話くるかな

お礼日時:2020/07/09 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています