アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですが、ゴムしてくれない人とは別れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 返事が遅くなってしまい、すみません。
    私は馬鹿で価値のない人間なので、安く見られるのは当然です。一緒にいてくれるのなら、性処理道具でも構いません。
    でも、皆さんの言う通りもし赤ちゃんができてしまったら、その赤ちゃんがとても可哀想だと思うので、やっぱり別れようと思います。
     
    1人1人の方に返信できなくてすみません。皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/07/13 20:27

A 回答 (20件中1~10件)

ゴムつけなかったらどうなるか。


聞かないと分かりませんか?
    • good
    • 1

そこで悩んでるようじゃ好きとかそういう気持ちないんだよねw


そもそもガキがガキを作るような行為をするなよ。
    • good
    • 1

別れる前に付き合うなよ

    • good
    • 1

ですね(^ ^)

    • good
    • 0

結婚も考えてるならだけど、、、


良くはないね、、、
別れる前に
きちんと彼にゴムを付けてほしい
と言って駄目なら別れるよ?
と言ってみたら?
    • good
    • 1

ここで聞かないと分からないのか?


キミも相当変態なんだろうね。
気持ちいいから別れられないんだろう。
    • good
    • 0

そうですね。


それははっきり言ったほうがいいです。

と言うかつけないってのは要するにアホなだけので、
あなたのこと嫌いとかってわけではないと思います。
    • good
    • 0

男って女以上に伴侶としてみてるところがある。

で、それ以外を経験値用として扱う。高校生で開く女は家庭が不和であると思われるので、君は後者でしかない。
    • good
    • 0

あたりまえ・・馬鹿だから ゴムなしでもOKだと思われているだけ・・ そら男ならゴムなしでしたいけど



馬鹿な女がなかなか居ないから困っているだけ。
    • good
    • 3

そりゃそうでしょ、どう考えても責任なんか取れないし、あなたの体がどうなるかとかも考えていない、欲望があるだけ、別れたほうがいい


生でやろうとしたら金玉蹴り飛ばすくらいしないと駄目ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!