アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の指を見ただけで勃起するってどう思いますか?

A 回答 (7件)

えっ!って感じです。

    • good
    • 0

元気でよろしいっ(*⁰▿⁰*)

    • good
    • 1

指に色気のある人も居ますね

    • good
    • 0

その指でさわって欲しいと期待している表れ。

その後どうしてもらえるかは、あなた次第。健闘を祈る。
    • good
    • 0

たまたまアナタにロックオンするのが、指だったのでしょう。


見る所、感じる所は、人それぞれ。
    • good
    • 0

溜まり過ぎなのでございましょう。


そう言う場合は、肌と肌が触れ合っただけで暴発する可能性が高いので
致す前に3回自慰して慣らしておいた方が無難でございます。
    • good
    • 0

よっぽど彼女の事が好き過ぎると、彼女の全てでそうなります笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!