アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この指と手は太いですか?

「至急お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

太いというより「短い」ですね。

    • good
    • 1

女性の天

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!