性格悪い人が優勝

靴の塗料ってどこに売ってますか?
悪徳なネットショッピングの店に騙され、注文と全く違う色の靴が届きました。
形は思った通りでとてもかわいいので、色だけ自分で塗り替えたいです。
スプレーでもいいです。ホームセンターに売ってますかね?
かなり田舎なので、ネットで買うしかないですかね
そうなると送料が本体超えてくるんですよね
ABCマートとかに靴の塗料って売ってないですよね
わかる方いたら教えて頂きたいです( ; _ ; )
ちなみに塗り替えたい部分の素材は、ゴム製です。

A 回答 (3件)

元靴関係のお仕事していました。



「ゴム製の靴の色の塗り替え」って、難しいと思います。
今まで、聞いたことがありません。

皮と違って、ゴムは、染色するにしても、難しいと思いますよ。

ホームセンターで見てみるか、靴の修理屋さんに相談するか、
逆に、その靴のメーカー(販売ではなく、製造している会社)に問い合わせをしてみたら、
どうですか?

>悪徳なネットショッピングの店に騙され、注文と全く違う色の靴が届きました。

まだ、履いていないのであれば、返品して、違うお店で買いなおした方が、
お安くつくと、思いますよ。
    • good
    • 1

ホームセンターのスプレー塗料はありました


私も住まいも田舎ですが、普通に置いてますよ
確認したのは「ナフコ」です(関東以西)
    • good
    • 0

靴の修理屋さんに行ってみると良いと思います。

ぼくは、エンジニアブーツと言うのを踵だけ張り替えて10年ははいてます。お気に入りなので!塗料も絶対ではないですが、購入出きる可能性はあると思いますよ。頑張れ乙女!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!