アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのプラモデルをメルカリで売るとしたら
いくらくらいになりますか?相場がわからなくて、、、

「こちらのプラモデルをメルカリで売るとした」の質問画像

A 回答 (4件)

メルカリは売り手の言い値なので買い手がそれに納得すれば買われます。



基本は出品画面でメーカーや状態などを入力すると「この商品は◯◯円~◯◯円でよく売れています」というようなメッセージがでますのでそれが相場ですかね。
出品しなくても出品画面を入力するだけで見れます。
売る気がなければそのまま編集破棄して戻ればOK。
「出品する」を押さなければ出品はされません。

またはメーカーが分かればメーカーと「戦闘機プラモデル」などでメルカリ内で検索すれば似たような商品を他の人がどれぐらいの値で出してるのか、売れているのはいくらぐらいなのかを見ることができます。
その辺参考にすると売れやすいですよ(^^)
    • good
    • 0

スケールとメーカー、製作情報が全く分からんので査定対象外です。

    • good
    • 3

20円



完成品なんて興味がありません

スケールもメチャクチャだしね
    • good
    • 3

メーカーやサイズ等の記載が無いので難しいですが…



とりあえず全部セットで送料込み1000円程で出品してみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!