アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半熟はどちらも、おいしいと思います。

A 回答 (6件)

あぁぁぁ



そういえば、ほうれん草を巻いた、たまごやきもおいしぃですブゥ

ちなみに、めだまやきの簡単調理法・・・

たまごを割って、きみとしろみをお皿に乗せるです。
つまようじ等で、きみをさして、あなを開けるですブゥ
きみがつぶれないように注意してください
あとは、レンジにいれてチンすれば出来上がりブゥ

きみにあなをあけておこないと、大爆発するから注意するブゥ

レンジでチンする時間を調整するだけで、はんじゅく、かため等おこのみで楽しめるブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、レンジの調理法のノウハウはありがたいのですが、

レンジでチン自体が、ボン! の破滅の経験の悪夢なので、
あまり考えないようにしています。

そーいう、ことです。 ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 15:12

目玉焼きの半熟がいいでしょう。

温かいご飯とかハンバーグの味付けですね。
美味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロコモコ、でしたっけ、
最高だと、いつも目にはしていますが、
食べたことはないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 15:07

温かいご飯に最高のコラボです。

「目玉焼きと、卵焼き、どっちが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他国の人に、お教えしたいですね。。。。。

お礼日時:2020/07/10 15:08

目玉焼きでし・ω・ノ

「目玉焼きと、卵焼き、どっちが好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黄身を、いつつぶして、残さず食べすかが・・・のアニメ(漫画)がありました。

そんなの、どうにも気にしてはいませんので、皿に残った黄身等と、キャベツ、白身ほかと、ご飯とで
絡めて食べています。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 13:05

どちらも好きですが、よく食べるのは


卵焼きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、どちらも、大好きですが、
お弁当に入っている割合は、卵焼きですね。
黄身が固まった目玉焼きも、入ってなくはないですが。

水を入れての、蒸し加減が、日本人の楽しい感覚に合っているのでしょうか?(笑)
(うちの、ちいきではです)

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 13:02

だしまきがいいブゥ

「目玉焼きと、卵焼き、どっちが好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 だし巻きはいいですね。

お礼日時:2020/07/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!