アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包皮輪狭窄を治すために毎日勃起時に少し痛くても剥けるところまで剥いてます。これを入浴時にいつもやってるんですけど、入浴時以外にやっても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

>ゼリーつけずにやったらどうなります?


狭窄部がカリに来たら、元も戻らなくなるかもね。
元に戻らなかったら、カリにたまった血が抜けずに停滞する。
血は停滞すると・・・・・・周囲の細胞が呼吸できずに壊死します。
壊死の前に激痛です。

ゼリーをつけておけば、滑って元に戻る確立が高い。

ちなみに私はノーマル包茎だったけど、手術した。
その方が早い。これも整形に入るのだろうか?
    • good
    • 0

最初は誰でも痛いと思いますが、時間をかけていけば落ち着いて治っていきますので頑張ってください。


ただし衛生面には気を付けて、普通の状態を維持できるようにできる限り我慢して続けてください。
治ると信じてトレーニングしていけば、金がかかる手術よりも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包皮輪狭窄を治そうと思って包皮口を広げるトレーニングを始めたのが11日程前で元々は亀頭が半分しか露出できなかったけど、今は亀頭の半分の半分ぐらいまで出せるようになりました。あとどれくらいやれば完全に露出できるようになると思いますか?

お礼日時:2020/07/10 17:27

大丈夫だけど、ゼリーをつけてね。


それにズル剥けたら元に戻らなくなるかも。
その時に、血流が圧迫されて止まるかも。
止まったままだと、壊死しちゃうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼリーつけずにやったらどうなります?

お礼日時:2020/07/10 17:01

はい、寝る時にやって朝までやっておいたほうが効果的。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!