天使と悪魔選手権

過去の自分の外見が嫌いです。昔の写真と卒業アルバムとか全部捨てました。今は努力して変われたんですけど、昔は顔色悪かったり、顔がむくんでパンパンだったり、10代の頃は特に酷かったです。誰も気にしてないのはわかってるんですけど、学生の頃の友達と会うのが嫌です。どうすれば過去は過去だと割り切れますか?

A 回答 (2件)

過ぎてしまえば無かったと同じです。


生まれたときの裸の写真を見られて恥ずかしいですか?
    • good
    • 0

アナタのコンプレックスはもう誰にもどうすることもできません。


一生そのコンプレックスと付き合って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!