電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たのむよー

LINEとかインスタのDMではたくさん話しました
お互いに、気になる人がいるってことも話しました
お互いに気になってるってこともわかりました
それで、会って話していたらひとめぼれって言われました
今は気になってるじゃなくて好きってまで言われました
告白はいつでも、まってるよって言われました

ほんとにその子はかわいくて、ちょっとしか実際では話したことないけど性格がよさそーな子なんです
今度の休みの日に会うことになりました
そこで告白しよーと思うんですけどいいと思いますか?
同じような体験をしたことがある人コメントください

A 回答 (2件)

告白しましょう。


質問者様の事もお相手の事も何も知らないインターネットの馬の骨に自分の行動を決めてもらおうとするような間抜けを好きになる人はめったにいません。

このチャンスを逃したら一生無いかも知れませんよ。
    • good
    • 1

一回デートしてみて考えてもいいんじゃね?



焦るとロクなことないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!