アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-POPのMVとか韓国ドラマや韓国映画とか見ていて、おしなべて朝鮮人歌手や朝鮮人俳優さんは肌が真っ白で綺麗だという印象を持ってますが、あの綺麗で白い肌の秘訣は何なのか?わかりますかね?
私は2つ思いついたのがあって、一つは瀉血治療。

現代日本では瀉血治療は欧米諸国同様科学的根拠に欠けるという理由であまり大々的にやってないですけど、肌荒れなどを改善するとかで一応やってるクリニックもあるようです。
他方、韓国では韓国映画とか韓国ドラマ見ているとかなり頻繁に瀉血治療をするシーンが出てくるので、めちゃくちゃ瀉血治療が普及しているようです。医者じゃなくて、恋人同士でもやってあげてる場面とか出てきてビックリしましたが。

あとは、食べもの。就中野菜。
『ディープコリア』という韓国レポート本がありますが、この中で日本人AV監督が韓国で朝鮮人女性とハメ撮りする作品を作ったレポートが出ていて、実際に朝鮮人女性とセックスした体験談をコメントしてましたが
『朝鮮人女性は総じて顔は酷いけど、皆肌はめちゃくちゃ良かった。吸い付いてくるような感じ。食べものが日本人と違うのか?日本人女性のAV女優さんの肌よりもおしなべて朝鮮人女性の肌の方が良かったです』とのことでした。
なので、食べ物の違いも朝鮮人女性の真っ白で綺麗なお肌と関係していると思います。
私は昨年韓国観光したときに地元の屋台とか食堂で朝鮮人がご飯食べているところを観察して特に何をたくさん食べてるのだろう?と見ていて感じたのは、野菜でした。
いや、野菜なら日本人も食べてるだろ!と言われるかもしれませんけど、実際に韓国に行って見て分かりましたが、漬物とか含めて、日本人の一回の食事で食べるような量とは比較にならないくらい大量の野菜をビビンバとかに混ぜたりして食べていました。
統計データ上も一人あたりの野菜消費量は朝鮮人は世界でも、トップクラスのようです。
ですので
瀉血治療と野菜が朝鮮人女性の真っ白で綺麗なお肌と関係していると私は思いますが、他にも何か皆さん思いつくようなことがあれば色々教えてください。

「朝鮮人の肌」の質問画像

A 回答 (3件)

遺伝もあるかと思います。

特に北朝鮮系の在日朝鮮人の方々には、ロシア人の血でも入っているのかと思うほど色白で肌が美しい人がいますから。
    • good
    • 1

思いつくこと、、あなたは新しいがおかしいという事です。

    • good
    • 0

整形


日本よりはるかに安い医療費
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!