アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から女子アナの白い肌、たまりせんね?

A 回答 (3件)

たぶん何かの病に掛かられているかと思います。



至急入院された方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

オナニーすればさっぱりするんですが、また次の朝にはムラムラします。首周り見るとたまりません。オナニーすれば落ち着くので犯罪は犯しません。強姦できるほど勃起力ないんです

お礼日時:2023/07/25 14:07

そうでしょ。

彼女らはテレビホステスなのです。ホステスですから見ているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今朝もムラムラしてオナニーしました!さっぱりしました。いつも朝は女子アナでムラムラして性欲に火が付きます

お礼日時:2023/07/25 12:15

Yes!


白い肌と120%の笑顔、そして、美声が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ですよね…あの首元、腕、なんて美しいんですかね!あ〜、抱きしめたい!うちに来ませんか?一緒に生活しませんか?といいたいです(笑)

お礼日時:2023/07/25 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!