プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年くらい付き合っていた彼氏と別れました。
原因は私を信用できなくなったこと、好きという気持ちが薄くなってしまったこと、他に好きな人ができて告白されたから、だそうです。
でもその後でも彼は私のことが本当に大切だってわかった、戻りたいと思う時が来るかもしれない等言っています。
でも決めたことだから、よりを戻すことはできないとも。


最初は離れるのが辛すぎてずるずる友達のままでいようともしたのですが、結局それもつらいし、今日から完全に連絡を取らないようにする、と決めました。
彼の今の彼女も私と彼が絡むのは嫌と言っていて、それでも彼は私と話したりするのは楽しいから、とそのままにしようとしていてくれて
最初は離れるのが辛すぎてずるずる友達のままでいようともしたのですが、結局それもつらいし、彼のためにも、今日から完全に連絡を取らないようにする、と決めました。



でも正直私のことを大切だって気がついてくれるんじゃないか、とかいつか戻ってきてくれるんじゃないか、とかそんなことばっかり考えています。

正直別れ話の時にかなり泣きついてしまい、何回も私じゃダメなのと聞いたりとか、今考えるとやってしまったなあってことだらけです。

本当に大好きで、自分以外の女の人が隣にいるのがすっごくいやで、連絡取らなくなる、ってのもすごい苦しいです。




いつかまた帰ってきてもらうためにはどうしたらいいでしょうか。
連絡できるアカウントは残しておくべきでしょうか。
また彼とだけ繋がってるTwitterがあるのですが呟くのはやめた方がいいでしょうか。

正直自分から連絡したくなっちゃう気もしてて、、、
もしおんなじようなことがあった、またそうではないけどアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 連絡してみてください、とは
    今は離れて一定の冷却期間を置いた後、ということでしょうか。
    共感ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 17:31
  • 相手はすごく優しくて、一緒に居て楽しいと思える人です。
    依存型なのは否定できません、、

    回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 17:42

A 回答 (3件)

彼が戻って来ても、捨てられるという同じ苦しみを味わいますよ。

その苦しみ繰り返しますか?私だったら嫌ですね。いつ捨てられるかと言う恐怖につきまとわれます。それでも付き合いますか?悪い者を新しい彼女が持って行ってくれたありがとうと言うぐらいの気持ちを持たなきゃ、前を向いて歩きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの先また戻れたとしてもまた捨てられるのではという不安はずっと残ってしまいそうですね。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 17:51

厳しい事を言います!人間に主体性を感じません!なんか依存型?振り回されますよ!しっかり自分の価値観、人生観を持って自分に合う合わな

いを見極めて!しっかりした考えをもてば自分に合った人が現れます!相手の容姿や楽しい優しいなんてのに魅かれるのなら話は別です!しっかり・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

連絡してみてください


死ぬほど気持ちわかります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!