アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価をお願いします。

「絵の評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (10件)

80点ですね。

    • good
    • 1

他の方もおっしゃってるけど


左足が右足っぽい
靴デカい
太ももの太さが左右違うように見える
左腕(前腕)が違和感
スカートの構造知らんのがよくわかる。プリーツ下手すぎ。100%そうはなりませんよ、シワもヒダも影も
    • good
    • 0

上半身に対して下半身がゴツすぎます。

    • good
    • 1

えっ!

    • good
    • 3

靴大きいな


右足は骨格がおかしいし、
左足は右足みたいです。
下半身だけ見てみて下さい
多分意味がわかります。
    • good
    • 1

この下半身なら、ウエストから上が1.5倍くらいの大きさの方がいいのでは。

    • good
    • 1

表情はとっても可愛い。


顔に対して、下半身、足が太く感じます。
    • good
    • 2

素敵なかわいい画です。


絵心無い、センスのない私から見れば100点ですかね。
こんな画が描けて羨ましい限りです。
    • good
    • 1

足が目立ち過ぎて顔や胴の


バランスが取れていません。
この場合リボンが赤なので
ブラウスは白にすべきですね。
    • good
    • 1

上半身と下半身のバランスが取れていませんね。


右脚も変。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!