プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性は嫌いでも白人男性は嫌いになれないでしょう

A 回答 (7件)

僕は白人系の混血の男ですが男子女子構わず「ハーフ「なのに」不細工だね」「ゴリラ」とか散々からかわれました


女子にモテたことなど一度もありません。
そう考えるとやっぱりモテるモテないは人種関係ないんですよきっと
    • good
    • 0

私、白人男性大好きですよ、アーノルド・シュワルツェネッガーとか♥️



最近再婚した主人も、前夫も日本人だけどね♪(*´・ω-)b

BAは是非とも、この私にくださいっ!!(^_^)v
    • good
    • 0

肌の色だけでは判断できません。


憧れている白人男性は何人かいますが、白人だからとその一点だけで盲目的に憧れているわけではないです。
    • good
    • 0

肌の色で差別しているつもりは、ないのですが…。

(身近に白人男性いなくて、いつも見慣れている日本人男性がほっとする)
    • good
    • 0

はい、自分です。

白人男性、何故か体が大きくて怖いイメージがあります。
    • good
    • 1

いるかもしれないけど。


肌の色で憧れたり、そうしなかったりするというのは浅はかな思考ですね。
    • good
    • 0

そりゃ、おるでしょ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!