プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのタイムラインに初投稿してみようと思うんですが、(イラストを)

特定の人に見られないようにする方法を教えてくれると嬉しいです。

また、友達登録していない特定の人に見られないようにすることって出来ますか?

例えば、このグループの中の人達には、自分の投稿、見られたくないなぁ…(友達登録はしていない)

っていう場合に、このグループの人たちの中の特定の人に見られたくないれないようにする方法ありますか?

)(あっていてくれ…))

A 回答 (2件)

「公開範囲を友達のみ」にすることが可能です。

なのでその設定をすれば友達以外に見られることはありません。
「公開範囲を友達のみ」に設定した上で更にその中に見て欲しくない友達がいればその人に見られないようにすることも可能です。
設定→タイムライン→友達の公開設定
「LINEのタイムラインに初投稿してみよう」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

(ちなみに何ですが…全体公開の場合でも
出来たり…しますか?)

全体公開でも友達の人であれば、この画像のように見せたくない友達の横の「非公開」というボタンを押して見せないことができます。

友達じゃない人には全体公開すると見られてしまいますので、友達限定公開か、自分のみ公開かの方法で投稿するしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなっちゃいますよね…
教えてくれてありがとうございます!