プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャップにサングラスをのせタンクトップにハーフパンツというコーディネイトで、お腹を突き出した中年ブタ野郎がスマホで電話しながら子犬を散歩させていました。中年ブタ野郎にかけてやる言葉は?

A 回答 (4件)

待ってろ。

もうすぐ俺もそうなるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 17:49

何か問題ある?

    • good
    • 0

あらあら凄いいでたちで、そりゃ開いた口が塞がりませんね、そんな


豚野郎を見かけたからには・・・・。
私なら、そんな豚野郎にこんな言葉をかけてやりますね。
「あらあらこんな陽気な天気に、子犬さんは、子豚さんを散歩させて
いらしゃるのですね、子豚さんも体裁も可愛く、ご機嫌良くお電話を
しているようですね」と。
これは、子犬さんに話しかけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 17:52

『散歩、、させてもらってるゥゥッ?!』!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!