アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年代は宝庫ですよね

王道だと ごくせん 女王の教室 西遊記 野ブタをプロデュース 

深い時間だと トリック 宮藤官九郎関連 エリートヤンキー

しかし

90年代ってなんかありますか?

やはり2000年代が凄すぎましたか?

A 回答 (2件)

あなたの挙げられてるの改めて見るとあんまりコメディとは思えないんですけど。

その程度のコメディ要素でいいなら、社会現象となったロングバケーションとか101回目のプロポーズとか踊る大捜査線とか古畑任三郎とか、少なくとも女王の教室なんかよりはお笑い要素多いです。
これだけの歴史的ヒット作があり、さらにごくせんはGTOあってこそ、トリックはケイゾクあってこそ。西遊記はご存知昭和版のインパクト・人気にはるかに劣る。女王の教室みたいなドロドロした学園モノは人間失格や高校教師とかからの流れですし。
そう考えると、’90年代の方がずっと凄いです。あなたが知らないだけです。

もっと言うなら、2000年の池袋ウエストゲートパーク。あれコメディです。この歴史的名作を挙げてないのも、あなたのドラマ知識に偏りがあることを表しています。
    • 0
この回答へのお礼

うるさーい 池袋は、俺宮藤官九郎って書いたよね

ちゃんと読もうか

あなたが知らないだけ(お返し あースッキリ( ´艸`))

君の意見なんて聞いてない。いちいちプリプリと感想とかいらないから

友達がいないんだね 可哀想に

ありましたよ。

’80年代も、その前もたくさんありました。
昔のものは名前こそすぐ出てこないですけど、月曜ドラマランドとか毎度おさわがせしますとかママハハ・ブギとかパパはニュースキャスターとか。ヒットしたGTOとかショムニもそうでしょ。ナースのお仕事は全然面白くもなかったですけどコメディそのものですし。トリックはケイゾクありきですし。
ああいうコメディ昔からいっぱいありました。他にも探せば出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あんたの勝ち