プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人用のキャンプのテントで軽くて丈夫なものを探しています。
おすすめのもの、またはやめておいた方がいいものなどありましたら教えていただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます。
    登山用テントで探したいと思います。

      補足日時:2020/07/15 07:24

A 回答 (3件)

>2人用のキャンプのテントで軽くて丈夫なもの


 その要求を満たすモノは「山岳用テント」です。
 暴風雨にも耐える性能を有しています。
 登山用品店で現物を見て、予算を考慮して選ぶと良いでしょう。

>やめておいた方がいいもの
 フライが無いものは論外で、耐水性能を比較して選びましょう。
 前室があるとプライバシーを保てるし、使いやすいです。
    • good
    • 1

これが良いかです。


設営が馬鹿みたいに簡単なのでらくちんですよ
※少し広めの中が居住性が良いです。サイトにアクセスして仕様説明とレビューを読めば
 納得出来ると思いますよ!!

https://www.amazon.co.jp/Mibril-%E3%83%AF%E3%83% …
    • good
    • 1

スノーピークかコールマンですね


まずどこの店でも置いてありますから選べる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!