アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一旦は、一応お互い納得して別れたとなっても、数か月後に「やっぱり納得いかない」はルール違反ですか?
婚約指輪を渡すまでの仲でした。

A 回答 (8件)

ルールってお互いが決める事だから


一概に違反とは言えないよ。

でも、婚約までいってダメになるっていうのは
相当無理な理由があったんだよね?
未練があっても、たった、数か月で何が変わる?
同じ理由で上手くいかないって想像できるから
相手次第だけど、厳しいと思います。

納得いかないって言うのは、わかっていないって事だと思います。
何が悪くて上手くいかなかったかを
お互いがちゃんと理解して
変わったなら復縁もアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

納得もいってないのに別れを簡単に告げる身勝手な女と思われて更に嫌われます。



指輪を渡すほどの深い仲だったなら尚更です。
    • good
    • 0

ルール違反ではありません。


ただ、納得できなくても別れは別れです。
別れることに相手の合意は不要なのでね
    • good
    • 0

「一度お互い納得したなら蒸し返してはいけない」なんてルール自体がありませんから、


違反もなにも無いです。
ただ「婚約指輪を渡すまでの仲だったのなら再検討しなくてはならない」というルール
も同様に存在しませんので、向こうが「今更そんな事言ってきたってもう済んだ話だし」
と突っぱねてきても、やっぱり違反でも何でもありません。
    • good
    • 1

ルール違反かどうかはわからないけど



相手に言ったところで、

「え、いまさら?(笑)」で終わると思う。
    • good
    • 3

復縁するパターンも有れば、


ストーカー扱いされる場合も有る。
どうでしょうね?
    • good
    • 2

恋愛に違反などありません。

    • good
    • 0

敗者復活戦はアリなんじゃないでしょうか。

そんな感じで私は結婚しました。相手がしつこかったのでめちゃくちゃ本気??とかボンヤリ気が付きましてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!