電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら橋本環奈ちゃんになれますか?

A 回答 (10件)

ほとんどなれません。


しかしあなたが女性ならば化粧などを駆使してできます。
男性ならそれはほぼ不可能ですが、中国などに行けば男性でも女性のように
できるのでぜひ
コロナが終わった後にどうぞ
    • good
    • 0

自分が橋本環奈だと思い込めばなれます

    • good
    • 0

整形とかメイクを駆使すれば近づく事は出来るんじゃないですかね?

    • good
    • 0

そりゃあ無理って物だよ。


橋本環奈は橋本環奈しか居ないのだから、それになろうとしても不可能。
    • good
    • 0

やっぱ「改名」じゃね。

    • good
    • 0

骨格が違うから、多分君はむり!

    • good
    • 0

キングダムという映画出演時に被り物をしているのですけど、被り物をしている時の代役なら環奈ちゃんになりきる事ができるかもしれません。

    • good
    • 0

この頃ビールが美味しいってガンガン飲んで太ったみたいだとか



同じくビール飲んだら?
    • good
    • 0

橋本環奈以外の人間が 本人にはなれません

    • good
    • 2

とにかく出演するTVを観てください。

じきに慣れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!