dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爆弾岩とメガザルロックが3体以上出てきてずっとメガザルやられるのが一番怖いっす。

A 回答 (3件)

爆弾岩は全滅リスクあるけど、メガザルロックは面倒なだけだからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもメガザルですよ 全員生き返るんですよ どう考えてもチート

お礼日時:2020/07/14 22:24

ばくだん岩のほうが断然嫌です。


やりこんだDQ8で、低レベルで臨んだト〇デーン城だったかな?
メガンテを唱えられて、一人残してやられました。

結局、全滅しました。

メガザルロックは、メタキンと出てきてほしいですね。何度も狩れるので。
モンスターは違えど、似たようなシチュエーションが8にはあって助かりました。
    • good
    • 0

起きてる爆弾岩だらけかな。


メガザルロックがいようが、爆弾岩先に倒してれば被害でませんし。
そんな苦労した記憶がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生の攻略本なら10000円でも買わせていただきます。

お礼日時:2020/07/14 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!