プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。2週間前に付き合ってはいませんでしたが、曖昧な関係の彼とお別れをしました。
自分から別れを告げましたが、本当に大好きだったので始めの3日間くらいは死ぬほど泣きました。

そして当分は引きずるだろうなと思っていましたが、友人からのアドバイスや優しい言葉に励まされ今では落ち着いて失恋の痛みもだいぶ減ってきたように思います。

今、新たに出会いを求めて頑張っているところですが、大失恋をした後にその時よりも幸せになった話やその人以上の人に出会えたエピソードなどお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
今の気持ちを更に鼓舞して頑張りたいので皆様の幸せエピソードをお聞かせ願えれば幸いです☺️(惚気でも構いません笑)

A 回答 (1件)

大きく大切なものを手放せば、ソレ以上の大きくとても大切なものが手に入る。

人の世の原理原則です。

人として成長すれば、成長した貴女に見合う、素敵な人と必ず出会えます。
人生ってそんなモンです。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。そのお言葉だけですごく元気でました。そう信じて生きようと思います。回答して頂きありがとうございました。