プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビで爆発的に盛り上がるような曲、歌ありますか?

邦楽と洋楽どっちも知りたいです!

A 回答 (5件)

洋楽


リアーナ we found love
リアーナ&shakira remember to forget you
ヘイリー love myself

とかはどうでしょうか?
好みであればもっと書きます〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2020/07/14 14:40

ハイそれまでヨ

    • good
    • 1

今「スッキリ」のエンディングになってる曲(Creepy Nuts × 菅田将暉)はそんな感じだと思います


ただしサビ以外はラップですけど
    • good
    • 1

ヒバナ!(すみませんボカロしか聴かないんです。

)でもとってもいい曲です!個人的にはあらきさんのcoverが好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!聞いてみます!!

お礼日時:2020/07/14 12:26

ウルトラソウル的な?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そんな感じです!!

お礼日時:2020/07/14 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!