電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の質問の回答者にこの質問者は素性が悪いとか言ってマジレスは、辞めましょうとか言ってるくる人がいました。僕は真面目に皆さんの回答を見てるので、一々そういうことを言ってくる人は馬鹿だと思います。皆さんはそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ドラえもんの質問したんですよ。そしたら、そう言われたんです

      補足日時:2020/07/14 15:50

A 回答 (12件中11~12件)

まぁ質問に対しての回答ではないのですから、馬鹿というより子供なんだと思います。


見当違いのことを言うなということですよね。
言いたくなる気持ちも分からんでもないです。その質問を見て少しでも腹が立ったり気に障ったりしたのでしょう。
そこを堪えて質問に沿った回答をできるかできないかですね。
    • good
    • 0

こうやって反応しない方がいいよ。


火に油を注ぐだけだし
相手にするだけ無駄だと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!