いちばん失敗した人決定戦

ハイキュー!!のここのシーンってどこですか??
多分稲荷崎戦だと思うんですが、何話がわかる人いますか??
教えて頂けると幸いです。

「ハイキュー!!のここのシーンってどこです」の質問画像

A 回答 (3件)

29巻でした。

間違えてすいません
    • good
    • 0

20~27巻ぐらいだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/16 05:49

それで画像検索してみ


何かヒットすんで
そこから辿ればわかるんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!画像検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/16 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!