性格いい人が優勝

play station の公式ページの「play station now」の欄に「PS4」って書いてあるんですが、ゲーム検索とかから見るとPS3としか書いていません。
実際はどちらなのでしょうか?
https://www.jp.playstation.com/software/title/bc …

A 回答 (1件)

PS4やWindowsPCがあればPS NOWに加入する事でICOが遊べますよ



PS3となっているのはICOが発売された当時のハードがPS3だったと言う事です

ICOは確かオリジナルはPS2だったと思いますけど、そのICOはPS3版のものですと言う意味です

元々のハードも明記しておかないと、PS NOWで遊べるから加入したら違うソフトだったと言う事にもなりかねないので、当時そのソフトが発売されたハードと現在PS NOWが利用出来るハードの両方が明記されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく説明していただけて助かりました。
書いてあることの理由もよく分かりました。
ps now に加入してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/15 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!