プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が苦手です、慣れるにはどーしたらいいですか?

A 回答 (4件)

最初は目を見ながら話すことを意識すれば良いと思います。

話をよく聞いて肯定するとより良いと思います。
    • good
    • 0

ABC料理教室に行って 料理の腕を磨くのです。


「こんど君の家で僕が料理を作ってあげよう」というとなぜかOKになることが多いです。ただしほかの友達も来ます。
あなたはその中からいい子を選んで次のターゲットにします。
    • good
    • 0

キャバ、ガールズバーで


女性と会話しましょう!!
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

親に頼んで、妹を作ってもらう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!