プロが教えるわが家の防犯対策術!

手塚治虫に比べると、

内容の無さ、絵の気持ち悪さ、宗教じみた世界観という意味で、宮崎駿はゴミ中のゴミじゃないですか?

A 回答 (2件)

手塚治虫が好きな人なら


宮崎駿は手塚作品を否定していますから
その通りかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの作品とも呼べないレベルで、手塚さんを否定してるのですか!

思い上がりも甚だしいですねq

お礼日時:2020/07/15 22:34

手塚治虫作品にも、ホラー作品がありますし、ブラック・ジャックも、最初は怪奇コミックスに分類されてました。

ブッタなんか、もろに宗教の開祖を描いてますし。
ファンの支持がある限り、宮崎駿もトップクラスのアーチストでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!