プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だれか!ナンパの極意を教えてください!!

A 回答 (6件)

確率論なので、声掛けの試行回数。


大体1回100人超えたあたりから引っかかる女が出てくる。
100人以下の声かけは確率的に徒労に終わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力は嘘をつかない!そう信じて頑張りたいです!!

お礼日時:2020/07/17 19:37

話術のスキル有りますか、イケメン(容姿端麗)ですか?


綺麗にお金をつかえますか?押しが強いですか?

条件に有ったら実行するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンかどうかは知りませんけど、友達に顔のパーツが整ってるねとは言われます。

お礼日時:2020/07/17 19:37

宝くじですね


さもなくば将棋でタイトルを取る

努力なくして成果は得られません
    • good
    • 0

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる



下手な鉄砲も数撃ちゃスキルアップする、、、かも(笑)
    • good
    • 0

相手が木に登るくらい褒め上げる

    • good
    • 0

ひたすらナンパする事


そうしてたら多くの失敗と一握りの成功から
学ぶことが可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!