あなたの習慣について教えてください!!

離婚したい
37歳男です。同じ歳の妻と小学5年生の息子がいます。
今も嫁とは仲良くて夜の営みも盛んですが、最近になってから避妊無しでやるように求めてくるようになり理由を聞いたら気持ちいしもっと愛し合えるようになるからという事らしいです。僕は子供ができる可能性があるので拒否しましたが嫁がうるさいです。
このままだったら離婚しようと思います。嫁が怖いです。単刀直入に合わないから離婚しようと伝えた方が良いですか?

A 回答 (8件)

そんなに仲の良い嫁さんと離婚するのはもったいないでしょう。


パイプカット手術を受けてはどうですか?
日帰りで費用も10万円で十分おつりが来ます。
詳細はパイプカットで検索すると沢山ヒットします。
    • good
    • 2

どうぞ。

離婚切り出して慰謝料払ってあげて下さい
    • good
    • 5

一度は言ってみても良いかもですね。

    • good
    • 0

奥様はもし子供が出来たらどうするおつもりで?子供が欲しいと言う事なんでしょうか?安全日だけすると言う事でしょうか?もし子供が出来たらって考えながらするなんて集中出来ないですよね。

奥様の考えはどちらかと言うと夫側が言いそうな事ですよね。奥様にピルを飲んで貰えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

確かに子供ができる可能性はありますね。

奥様はもしかしたら潜在的に(本能的にも)妊娠しても良いと思っているのかもしれません。
そこ(家族計画)はやはり重要なので、夫婦でちゃんと話し合って取り決めておいた方が良いですね。
しかし、それが嫌で離婚したいなど、今のお子さんはどうなるのでしょう?2人目が欲しくない故に1人目の父親まで放棄するとは。
それは別問題ではないですか?
やはり2人目をどうするのかをきちんと話し合ってないからそういう思考になるのかなと思います。奥様も、強要するのは良くないですね。
    • good
    • 0

奥さん37才で子供1人いるなら「避妊リング」で避妊すれば良いと思います。


年単位で避妊出来るからピル見たく毎日飲まなくて良いからオススメです。

それはそうと、今まで避妊がコンドームのみで避妊に驚きです。
家族計画に合わせて色々なタイプの避妊が有るので生活に合わせた方が気持ち良いSEXライフ送れますよ。
    • good
    • 0

なんだろう、年齢独特の性欲増強ですかね…?



うちは奥様の立場ですけど、本当にたまーにと言っても短くて3ヶ月に1度、長くて半年位に1度、そういう感情にはなりますが、同じく旦那に拒否されましたね。

出来たら困るから…と旦那。

奥様が怖いって…普段から上下関係ある夫婦なんですか?

うちはそんな関係じゃないので、奥様が怖い=離婚に結び付くのって別に理由もあるんじゃないのかな?って思うんですけど。

どうなんでしょう…?
    • good
    • 1

夫婦関係もある上、尚、盛んな奧さんがいらっしゃるのになぜ離婚をしたいと思うように成ったのでしょうか。

この文面だけでは誰もが離婚したい、と思うようになる文面ではありません。夫婦の性の問題を微調整すれば済む問題です。それなのに離婚をしたい気持ちになるとは、如何な考えなのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!