プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEが必要なんですがどうすれば入手できるでしょうか???OSは8.1です、よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

追加

デスクトップ画面で使うIE11は、デスクトップに切り替えてタスクバーのアイコンをクリックして起動します。(操作はこれまでのIEと同じ)
スタート画面で「Internet Explorer」のタイル(Windows ストア アプリのIE11)をクリックし、IE11を起動して使うと、ホームページを大きく表示できます。(メニュー表示がシンプル)メニューを利用したいときは、マウスを右クリックでメニューバーを表示ができます。
デスクトップ画面で使うIE11に切り替えるには、Windows ストア アプリのIE11からアイコン(「ページツール」アイコン)をクリックして、「デスクトップで表示する」を選択します。
    • 0

Windows 8.1では、IE11は2種類搭載されています。

1つはデスクトップ画面で使うIE11。もう1つは、スタート画面から使うIE11。

>edgeと言うのに統合された

IE起動中にEdgeのダウンロード画面が出てそのままクリックしたのでは?(EdgeはダウンロードしないかEdgeに慣れるか)
    • 0

Windows 2000 IE 5.0~IE6.0

Windows XPは、IE 6~IE8
Windows Vista IE7~IE9
Windows 7 IE8~IE11
Windows 8 IE10
Windows 8.1/10 IE11

Windows XP~7までは、基本的にIEを半強制的にバージョンアップにする措置がとられたので、半強制的にIEがバージョンアップされた。
Windows8だけは、Windows 8.1に半強制的なバージョンアップでIE11になった。

Windows98以降は、IEが標準で入っているし、完全に削除は出来ない仕様。(Windows 95でもIE4を入れると削除出来なくなったりすることはある。)
Windows7以降は、IEを無効に出来ますけどもね。(10は、削除って表現になるけども、単純に無効w)

IEを無効にした記憶がないなら、IE11が標準で入っています。
Windows7までは、IE8~11までってあったこともあり、ネットからIE11を落とすことが出来た。また、バージョンアップもあった。
でも、Windows8.1以降は、IE11が標準ですから、IEのインストール用のものは、提供はありません。Windows10では、IE11は、互換維持のために存在するブラウザーって扱いです。
MSは、Chromium版のEdgeに統合しようとしていますので。 レガシー版のEdgeは、互換維持になっている。
    • 0

Win81にはIE11が付属しているため、入手先はありません。

それを有効(使用可能)に設定するだけです。

IEとmicrosoft edgeは全く別物で、(機能を)統合と言う関係ではありません。
edgeは、他の無料ブラウザーの仲間入り(国際標準化に準拠)として、
新たに作成されたものです。
    • 0

利用使いましょう。

• 0