アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーについて質問です
珍しくてかっこよくて
2.5万円ほどまでの値段で買えるスニーカーを
教えてください
エアマックスなど人とかぶるのはいやです。
お願いします
今もサイズが売れてないようなのお願いします
27.27.5ですhttps://amzn.to/2CEZtR8

A 回答 (2件)

私なら一足全力投球ではなく、複数タイプのデザインの物を5足くらい買いますね。


その方が何時も綺麗で寿命も延びるし、精神的にもお洒落を楽しめて良いと思います。
本格的な競技ユースであれば、特にブランドに拘ったりもしませんが。
Amazonで選択すれば中華製でも安くてお洒落な優れ物は沢山見つけられますよ!!
※著名ブラント品でも上手くタイムセールに嵌れば安く買える事もあります。

・中華製のお洒落スニーカーの一例⇒https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YCYGWCF/r …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!