アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に既読無視されました。超辛い。中二女子です。話聞いて(;;)

彼氏は、私のことを1年生の頃から一目惚れしてくれていたそうです。そしてLINEで告白されました。けど、LINEで告白ってやっぱり嫌って思って、付き合ってから少したって振りました。
そして、私から謝って仲直りしたけど、リベンジの告白をいつまで経ってもしてこないのに、LINEでは大好き〜とか送ってきて、付き合ってる気でいて…
昨日ちゃんと、「直接好きって言われたら付き合おうね〜♡」って冗談ぽく軽めに言ったら、本当に好きだよ。って言ってくれました。

そして、今日のLINEです。「可愛い〜。笑」から返事が遅くて寂しくて、適当に話題作って送ったら既読無視されました。
優聖は、彼氏と仲の良い男子です。

面倒くさい。うざいって思われたのかな。
私は、結構メンヘラなんですけど、本当に好きな人の前では抑えてるつもりなんです。でもちょっと出ちゃってるかも…だから嫌われたのかな…

「彼氏に既読無視されました。超辛い。中二女」の質問画像

質問者からの補足コメント

• この後、塾で返事出来なかった。ごめん。と来ました…本当でしょうか…?

A 回答 (2件)

女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いします
と頭を下げる物なのです。

ひたすら待つができないと、うまくいきません。
    • 0

怒ってないと思いますよ。

金曜日だし、打ちながら疲れて寝てるのでは?
何も気に触るようなこと入れてないし、大丈夫だと思います。
    • 0