最速怪談選手権

私はびっちでもないのに男好きと
思われます
好きな人の本命になれません
私はなぜ男好きと思われるのかな?

A 回答 (2件)

会話がノリ良かったり、男性、女性に関わらず下ネタなどを気軽に話していませんか?


ボディータッチが多かったり、異性とも他愛なく話せたり…
男性慣れしている感じがする事。(男友達が多い)
ノリがよい。
下ネタなども面白おかしく恥ずかしがったりせずに話す。
このどれかに当てはまっていたり、全てに当てはまっていると、男好き、男遊びしている。
と、思われ易いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます
当てはまります。

お礼日時:2020/07/17 23:34

顔立ちが派手な人はそう思われがち。

あとは服装かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!