プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、女性の髪をよくなでたり、髪の毛とか首筋とか顔とかにすりすりと顔をすりつける心理ってなんでしょうか。

付き合って1年になる彼が(30代後半)性行為ができない日とか、できない場所とかでは、二人きりになると、スリスリすることが多いです。会えば性行為をするわけじゃなく、何もないただのデートの方が多いです。私もくっついていることが好きなので嬉しいのですが。また、しょっちゅうディープキスもしますし、自分がしなくてもこちらの反応を見ることが楽しいらしいです。ムラムラはしているようですが、自分がしなくても我慢できるらしいです。

ただ、ネットで調べたら、これってセフレとか遊びでもするって聞きました、彼はすごくモテる人なので、ちょっと不安になっています。

行為後は、水をくれたり、一緒にお風呂に入ったり、ふいてくれたり、痛くなかったか、大丈夫か聞いてくれて、抱きしめてくれたり、いわゆる賢者タイムでもこちらを気遣ってくれるのですが、慣れすぎていて不安になります。

男性の皆様、女性で彼が同じような皆様、不安になりませんか?本命と思っていいのか気になってしまいます。

A 回答 (3件)

彼に姉や妹はいませんか?


浮気などを完全否定したとすると,
意外と兄妹がいて,女性慣れをしているパターンもありますよ。
    • good
    • 0

彼に元彼女がたくさんいたのであれば、慣れて当然なのでは?

    • good
    • 0

女性に限らず、相手のことが信じられない人…愛されていても不安になる。



基本的に人は相手を愛していなくても交際出来たり…結婚出来たりするのもです。

sexなど、したい時にしたいです。出来る時にはヤルと思います。

肉体的にも精神的にも自分の型にハマらないと満足出来ない?たぶん安心できる様な恋愛は無理かなと思います。

たとえ、浮気されていても相手を愛して信じる事を考えましょう。

アレコレとやかく言うと相手に別れるつもりが無くても破局になりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A