プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人コンビのぺこぱさんは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 雷やイグジット よりかよりは好きですね、今は彼らにとってかわられましたね。

      補足日時:2020/07/18 10:35
  • ホテイソンもですが、独特のツッコミ方がしっくりきやすいのかも。使いやすいのかも。

      補足日時:2020/07/18 11:39

A 回答 (3件)

好きですよー!



そんな肯定の仕方があったのか!って感心しながら笑ってますよ!

私はあの青いアイシャドーが
けっこう気にいってます。髪が黒いから青が映えるのかな?
    • good
    • 0

化粧している方はちょっとキモいです。

    • good
    • 1

私は好きです( *ˊᵕˋ* )新しいツッコミで、見てて新鮮でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!