アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で、給料が少なかったお客さんと今日キャバクラ同伴です。
今日は○○¥しか使えないけど大丈夫??
と言われました。
2時間入れるくらいの金額でした。


無いものは今日はしょうがないと思うのですが、どういう返信の仕方をした方がお客さんを情けなくさせないでしょうか?

A 回答 (4件)

パブの店長をやっていたことがありますが、通常ではあなたの配慮にかかっています。


貴女はお店に同伴のお客さんの予算をあらかじめ相談しておかなければ、最悪の場合お客様に迷惑が掛かります。
たぶん同伴もあなたの取り分として一部加算されるでしょうし、ヘルプで別の女性がドリンク注文されても請求額がオーバーする可能性があります。
大切なお客様ですので出来れば精算時にあなたが代わりに預かって、不足を穴埋めするぐらいの配慮が必要です!
    • good
    • 1

こんな状況で気を使って同伴してもらえてありがとう すごく感謝です、よろしくお願いします

    • good
    • 0

貴方の店のシステムがわからん


同伴の報酬ルールあるでしょ
    • good
    • 0

大人しく 家で寝てろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!