アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の別部署の後輩女子との社内チャットでのやりとり
teamsというチャットを利用しており、チャット相手の書き込みにいいねマークとかで反応することができる
後輩女子は俺の書き込みに対して笑顔マークを多用している
さらにはビックリマークも
他の人には反応したとしてもいいねマークしか使わない
俺にだけ笑顔マークやビックリマークを使うのは俺のこと確実に意識してるよな?

俺に対する反応↓
https://i.imgur.com/I5LAmde.png
https://i.imgur.com/TejBhUF.png

他の奴に対する反応↓
https://i.imgur.com/NnlhJKR.png

A 回答 (1件)

意識してるようには見えない。


思い上がるなって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故思えない?

お礼日時:2020/07/19 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています