プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の別部署の後輩女子との社内チャットでのやりとり
社内チャットで別部署の先輩に絵文字使うなんて異常だよな?
かつ俺のお礼に対し、笑顔マークするとかどんだけだよって感じ
相当な好意を抱いてないとこんなことできない
なぜこんなことした?
https://i.imgur.com/KQNOGWH.png
https://i.imgur.com/ALKPsgZ.png

「会社の別部署の後輩女子との社内チャットで」の質問画像

A 回答 (5件)

返事が事務的(ま~仕事の話だから当たり前だけど)今時少し打ち解けてる先輩にならそれくらいの絵文字は使うとおもいます。

貴方にラブな気持ちがあればプライベートの連絡先を、聞くと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての女が聞けると思うなよ

お礼日時:2020/04/19 14:23

先輩~しつこいっすよ~!も~その話題飽きました~


回答としては他の人よりは慣れてて話しやすい先輩かもしれないけど決して好意(ラブの方の)ではないと思いますよ~
もう恋愛経験無いのがだだ漏れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ラブではない?

お礼日時:2020/04/19 09:02

プライベートと仕事の区別がつかない非常識、礼儀知らず、



ルールやマナーの守れない女性なのでしょうね~

社会人しては失格でしょう(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

社内での常識の違いだと思います。


これくらいいいだろうと普通に思ってるかと。
女は極力愛想よくする人が多いので、常識のないその人からしたら他意はないものと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛感情なんてなくても女は絵文字使うしハートマークなんかもつけます。

あなたを好きとか思われてませんのでご安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A