プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の別部署の後輩女子との社内チャットでのやりとり
社内チャットで別部署の先輩に絵文字使うなんて異常だよな?
かつ俺のお礼に対し、笑顔マークするとかどんだけだよって感じ
相当な好意を抱いてないとこんなことできない
なぜこんなことした?
https://i.imgur.com/KQNOGWH.png
https://i.imgur.com/ALKPsgZ.png

※補足
・後輩女子のチャットを覗き見を何度もしているが絵文字を使っていない
・グループチャットでは絵文字を使ったことはない

「会社の別部署の後輩女子との社内チャットで」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたのことが好きなんじゃないのー

    • good
    • 0

何故こんな事した?→相当な好意を抱いてないとこんな事できない




こういうのを、自問自答と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!