アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子俺のこと完全に好きだろwwww
職場の別部署の後輩女子が俺と他の人とで態度が違いすぎる
この子俺のこと好きなのか?

社内チャットでの出来事

グループチャットである人へ向けた後輩女子への発言
https://i.imgur.com/roNEFwX.jpg

俺との個別チャットでの発言
https://i.imgur.com/K7ZzriE.jpg

完全に親密さが違う
俺とのチャット仲よすぎじゃね?
社内チャットとは思えん

※補足
職場の別部署の後輩女子が俺にしてきた行動一覧
・オレンジジュースを頼んだら可愛いと言う
・話しかけたり褒めたら顔真っ赤にしている
・俺のことを仕事できると褒める
・上司を置いてまで俺と二人だけで帰る(70分間談笑)
・満員エレベーター乗った時に、後輩女子が自分が降りる階のボタンだけ押して、俺が降りる階を押すのをわすれたからあえて何階でしたっけと聞いてくる
・後輩女子が休日出勤した時に社内掲示板で俺の投稿にだけ反応し休日出勤アピール
・俺と一緒に帰るためにメールで済む内容を聞くために客先で居残りをする
・車の後ろのシートに移動する際にちょっとシートにぶつかっただけなのに大丈夫ですかとか言ってくる
・あえて話さなくていい内容を話してきてやたらと気にかけてくる
・上司の指示に背いてまで、俺と2人きりで帰るためにタクシーではなく電車で移動をする(経費はタクシーの方が安い)
・電車の席で1つ間を開けて座ったのに俺の隣に詰めてくる
・愚痴を話してくる
・話してる最中ガン見してくる
・不意に出会ったとききょどる
・俺と一緒に帰るために急いでトイレ行ってくる
・打ち合わせ中俺に対し、こわーっと冗談交じりに言う
・プロジェクターを返すためだけに直帰せず俺と一緒に帰社する
・俺が担当じゃない仕事のことまで俺に聞いてくる
・俺が食べ終わった弁当を無言で片付けてくれる
・俺がいる前では悪く言われてる人をフォローする(あれ?今日はやたらとフォローするねと他の人に言われていた)
・熱中症気味と別の人と話してたら、後輩女子が割り込んで大丈夫ですかと心配してきた
・外勤先でエアコン前で涼んでたら後輩女子も近づいてきて二人で談笑
・色々と目で訴えかけてくる(外勤先から早く帰りたい時など)
・俺が外勤先から帰るルートを変えたら、今日はこっちから帰るんですねと言って物凄い気にしてた
・帰宅中偶然会社のエレベーターで会った時に二人で談笑しながら駅まで帰った
・弄ったらなんかバカにされてる気がするんですけどと笑顔で言われた
・仕事のレスポンスが俺に対しては異常に早い
・社内チャットでは俺に対してはビックリマークを多用して親密さをアピール
・社内チャットで平日深夜や土日お盆休みまでログインして俺のログイン状態を確認している

A 回答 (5件)

職場の人に惚れる人は職場の顔とプライベートのかおとがあることをほんと知った方がいいわ(笑)



で、これの質問ってなんなの?
みたところ自分で解決していると思うんだけど
    • good
    • 4

社交辞令です。


会社内での仕方のない付き合いですよ?
プライベートでは貴方の事などみじんも気にしてないです。
ストーカー的妄想は控えたほうがいいいです。
    • good
    • 6

凄く色々覚えてるんですね……



正直、人ってなんでも都合のいいように解釈したがるので、他人の気持ちを読むのは至難の業です。

「俺と帰りたいから……」「俺のことを気にして……」と感じても、本人が実際にそう言ったわけではないなら、断言は出来ませんね。他の意図があったのかもしれませんし。

少なくとも嫌われてはいないと思います。

何十行も書けるくらいその方との出来事を覚えているなら、あなたもその方が好きなのでしょう。

実際にこちらから想いをぶつけて、その真意を本人に聞いてみるまでは、相手が自分を好きかどうかなんて分かりませんよ〜。

話しやすいから、友だちとして好き、という場合もありますので。
    • good
    • 0

勘違いにも程があるでしょ…



人の事をゴミクズとか言ったり、ただオンラインになるだけで、自分の事を見てるとか思ったり…

もしかしてあなた思い込み激しい勘違い野郎では?

同じ男としてひとつ、

ストーカーになったりその女性に危害を加えたりは絶対にしないで下さい

あなたのその性格はご家族や友人を傷つけたりはしていませんか?

あと、同じ質問をアカウント変えてしてます?
(オレンジジュースや社内チャット、可愛いと言われる)など他人なら偶然にも
程があるレベル

っていうか誰が見ても同一人物の投稿をされてますよね

そんなに気になるなら、ご本人に確かめてください
    • good
    • 3

病院でお薬だしてもらったら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A