プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスイブに何してたかを聞く

女な人は、別に気がない人にでもクリスマスイブに何してたか、話の流れじゃなくいきなり、聞いちゃいますか?

A 回答 (10件)

聞いてきた人がどんな人かにもよりますが、沈黙が嫌でトンデモナイ話題を振ってくる人はいますよ。

その類ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/02 01:00

聞く人もいれば聞かない人もいると思います。


私は時事の話題で聞くこともありますが、
それ以外はありません。
    • good
    • 1

普通に聞きます。

    • good
    • 0

話題作りに聞いたりします。

    • good
    • 0

話すことがなくなったら聞くかもしれません。

    • good
    • 0

聞くんじゃないですか?

    • good
    • 0

聞くと思います。



私は何回も聞かれました。
    • good
    • 0

聞いたりすると思いますよ。


なんとなく話題がなかったりしたときもありそうですし
    • good
    • 0

話題がなかったときに、気がなくてもそういう話になる可能性はありますね。

    • good
    • 0

寂しいクリスマスイブなんだろうなぁ


と思われたんじゃないですか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A