アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達としてしか見てない女子にクリスマスイブに遠出して、2人でひとつのものを半分こして食べたりしますか?それは男子側の奢りです。

A 回答 (3件)

向こうが「いい」と言えば すればいい。


普通は「気持ち悪い」ってやってくれないよ。
    • good
    • 0

自分はしますね。


男性、年齢にもよると思いますが、独り身であれば友達でもクリスマスを一緒に楽しみたいと思いますね。
自分は基本女性にお金を払わせたくないので、(女性がどうしても割り勘等いってこないかぎり)好意も持っていない女性でもこういったことはします。
    • good
    • 1

ラーメンを1つ頼んで2人でシェアする迷惑なトラブルも起きています


それと変わらんでしょう...シェアするって事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!