プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全に友達って思っててクリスマスイブに男女2人で遠出することってありますか?

A 回答 (6件)

無いです。


あるのは、夫婦だけ!
    • good
    • 0

有っても不思議は無い


友達だから遠出も出来るし、同じ部屋で寝る事も可能でしょう
    • good
    • 0

ある、かな。

    • good
    • 0

ありますわ。


普通に、月並みにありますわ。
それは、奥手でシャイで内気で弱気で肝っ玉が
小さい同士の男女の関係では日常茶飯事ですわ。
そして今、当日迄は未だ10か月もあると言うのに、
既に斯様な質問を投じて来る人がおられますわ。
けど、糞厚かましくてふてぶてしい輩に比べれば、
何とも可愛らしく微笑ましい存在ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ないですね。

エッチしたくて遠出するわけなので。
    • good
    • 0

有りません。


ご自身はそう思っても、お相手には失礼になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!