プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの先輩に、
クリスマスの予定を聞かれたり、好きな人がいるか聞かれました。
その人はいま気になる人はいないけど、
クリスマスまでに彼女欲しいと言ってました。

これは脈ありなのか、普通に世間話として
言ってきてるのかどちらですかね?

A 回答 (4件)

前後の話題によりますが、先輩が緊張していたり話題の出し方が突然なら脈ありだと思います。

    • good
    • 0

Xマスの事前運動だね

    • good
    • 0

普通に貴女を好きでなくても興味本位で聞いたりしますよ。



脈有り無しを妄想で判断しないで行動を起こしては?
    • good
    • 0

クリスマスにぼっちにならないように、今必死で彼氏いなさそうな女子手当り次第声かけてると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています