プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から返信ない。
クリスマスイブに大事な取引先との飲み会があるからできるだけ調整してみると聞いてましたが、今日になっても何も触れられず。
私が今朝「そういえば24ってどんな感じ?」
と聞きましたが、未読無視。

浮気か、調整中か、何が考えられますか?

A 回答 (3件)

あなたのことに大した関心はないんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日毎日好き好きいってくるのですが、、

お礼日時:2022/12/22 19:36

毎日好き好き言われても未読無視?


もっと好きな人がいるんでしょ。
    • good
    • 0

言葉を信じるのか行動を信じるのか、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています